

kitchen greenのランチ

今年3月にオープンした「kitchen green」に行きました。
城南区の保健所の近くにあります。

メニューです。
クリックで拡大します。

キッチングリーンメニュー

私は日替わり定食(700円)
チキン南蛮でした。

   キッチングリーン 日替わり

ニコがご飯をたくさん食べるのでプラス100円で大盛にしてもらおうかと思ったんですが、
しなくて良かった…。
普通盛のままで300グラムだそうですよ(!)

   キッチングリーン チキン南蛮

具だくさんなタルタルソースもおいしかったです。

友達が頼んだニラレバ定食(750円)

   キッチングリーン レバニラ

一口もらいましたが、レバーも全然臭みがないし、
ソースもご飯がススム味付けですごくおいしかったです。

何かの雑誌で見たんですが、このお店、
以前ビームスのビルに入ってた「ルーセントカフェ」出身の方々でやってるんだそう。

20代の頃、随分行ったなぁと懐かしい気持ちです。
スタッフの方もルーセントのほんわかしたカンジそのままです。

11時オープンで、12時前にはすでに満席になりました。
人気なんですね~

地鶏ダイニング ゆずのランチ

イムズ13階の「地鶏ダイニング ゆず」で友達と親子3組でランチしました。

ここに来たのは3回目くらい。

   地鶏ダイニングメニュー


平日限定の日替わりランチを食べるつもりが「切らしてます」と。

オープンしたばかりなのに、どーゆーことか
と思ったけど、気をとりなおして

鶏じゃがランチ(780円)

   4fd94da2c6ae7855200006e9.jpg

和風ポトフといったカンジ。
全ての具がごろっと大きくておいしかったです。

サラダとスープは食べ放題

   4fd94ee3d527e329f1000346.jpg

スープは白菜などの具だくさんスープと、大根の味噌汁がありました。

ソフトクリームマシンもありますよ。

   4fd95423d527e327e200036d.jpg

私たちの他にも子連れのお客さんがいました。
座敷もあるので利用しやすいと思います。

プロフィール

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

