

色気づいた??

今月は誕生日だったので、
妹がヘアアイロンをプレゼントしてくれました。

前から「欲しいなぁ」と思いつつ買わなかったので、
とってもうれしかったです。

これがまた、さっさと買えば良かった…ってくらいスグレモノで、
イマドキの子達が数本持ち歩くキモチが分かるような(笑)

こっちのボタンを押せばストレート
アイロン1

こっちを押せばカール
アイロン2

賢いです。

でも…使い慣れてない私はオデコを2ヶ所、耳1ヶ所ヤケドしました。。。

最近はネイルもしてみたりして。
100均の道具を駆使して自分でがんばってます。

草間彌生ぽく・・・

   ネイル

初心者レベルなので薄目でみてくださいね(笑)

LeBRETONのランチ

子供たちを預けて、一人ランチしてきました。

ずっと行きたかった、「ル・ブルトン」
今泉のベローチェから入って季離宮を通り過ぎ、もう少し歩いていったトコにあります。

ガレットランチ(750円)
日替わり(この日はアボカド、シーチキン、チーズ)か、ハム、卵、チーズが選べます。

私は定番のハム、卵、チーズにしました。

   ルブルトン

サラダにかかってる黒ゴマのドレッシングがすごくおいしいです。

クレープはモッチモチだし、はじっこまでチーズが入っててかなりのボリューム!!
頑張ったんですが、一切れだけ残してしまいました

プラス100円で紅茶をいただきました。
平日はドリンクが追加料金ナシでおかわりできるんですよ!!

もうプラス200円でデザートが付きます。

他にも750円でキッシュランチやサンドランチ等あります。
あと、1200円のコースランチも。

店内は広くてゆったり。
雑誌や本もたくさんあって長居しちゃいます。





警固公園がやっとリニューアルしましたね。
2人をメリーゴーランドに乗せました。
楽しそうでした。

  ケゴ公園


七五三

カイト5歳、ニコ3歳ってことで、
先月七五三のお参りに行ってきました。

   七五三

往年のアイドルばりのカイト

   七五三1

子供たちの健康をお祈りしましたー。
プロフィール

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

