スポンサーサイト


NORYNOのランチ

このまえ、西新商店街にある「NORYNO」というカフェに行きました

ランチは4種類。
全部850円だったかな。

プレートランチ(日替)
ココナッツカレーランチ
フレンチトーストランチ 
りんごの自家製コンポートと葉にーシナモンのフレンチトースト(アイス添え)
キッシュランチ
1日6個限定!!

全てドリンク付き。
フレンチトースト以外にはサラダもつきます。

私はプレートランチにしました。
サラダです。
            noryno1.jpg


バゲットが一人2個です。
            noryno2.jpg


今日の日替わりはパスタ
小海老とほうれん草のクリームソースでした。
普段は「チキンの香草焼き」みたいなもっと日替わりっぽい(?)のが黒板に書いてあります。
            noryno3.jpg


ドリンクはグレープフルーツジュースにしました。
            noryno4.jpg


西新にある数少ない、女の子が好きそうなカフェです。
味は普通です。パスタだったからかな。

会計のときに、キッシュが1日6個限定って知ったから「こっちにすれば良かった」と思いました。
次行ったらキッシュにしよ?っと。



 人気blogランキング投票お願いしま?す


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

もうそろそろですね。はらはらしながら見てます。
ある意味人生の山場ですね。
応援、かげながらしてます。

ほんとランチも気になるけど
カオマメちゃんのベビちゃんも気になるv-238
私も式まであと10日♪
いまが山場でっす。
もしかしたらベビちゃんと同じ記念日になるかもね~♪
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

