スポンサーサイト


誕生!

今日はケータイからの更新デス。

おととい38週とか言って更新したけど、その日の夜に破水して昨日の朝産まれました♪♪♪

3558グラムの大きいベビ!痛さに大騒ぎしたけど、カワイくてたまりません☆

ベビとの駆引とか言った矢先だったんで自分でもビックリ(笑)

出産記は日曜に退院してからおいおい綴ろうと思います☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~!!!

わぁ~!!ビックリしましたっ☆
無事ご出産、本当におめでとうございます~♪♪
大きく育っていたんですねー!
母子共に元気なようでよかったです*^^*

お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね。
私も続いて頑張りたいと思いますっ♪

おめでとう!!!!

無事元気そうで安心しました。
きっと今頃喜びをゆっくりかんじているんでしょうね。
心から祝福いたします。

それにしても大きいねぇv-237

ほんとにおめでとうv-238
もうちょい先と思っていたけど
ベビちゃん、早くみんなに会いたかったのね~v-20
結婚式終わって落ち着いたら、私も会いにいきます~v-10

fuyuさん
ありがとうございます!!!
何とか妊婦生活も終わりました(笑)
次はfuyuさんですね☆あの一日を乗り越えれば幸せが待ってます♪がんばってくださいね♪♪

けーよーさん
やっぱり大きかった・・・(笑)
でもかわいくてタマラン☆☆☆
お産も大変だけどこれからなんだろうねぇ。
しばらくは親に甘えます、へへへ。

コタロウちゃん
ありがと~♪
あ、結婚式はもうちょい先だったのね。。
ぜひ見にきて~。

おめでとうございますv-238
久しぶりに見たら誕生との事でビックリしましたv-10
私も残すところあと2週間。いつ陣痛が来てもおかしくないので毎日ドキドキして暮らしています。
これからは楽しい子育てが待っていますね。頑張って下さ~いv-222

タカさん

ありがとうございます☆
あと2週間なら、ホントドキドキして寝る毎日ですね。私も9日早かったからタカさんも1日1日気をつけて、楽しみながら過ごして下さいね。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

