スポンサーサイト


1週間検診

土曜日、1週間検診に行ってきました。

私もカイトも退院ぶりの外出(・・・って言っても駐車場まで)
太陽がまぶしすぎる・・・

産院に到着すると落ち着いてる様子のカイト。
きっと自分が産まれたトコだからかな。

カイトは家でもほとんど泣かない。
よく寝てます。こっちが3時間おきに起こさないといけないほど。

そんな心配をよそに、体重は3720グラムと増量!!
順調に育ってました
1ヶ月検診のときはきっと5キロ近くなってるかも・・・(笑)
パパ(オット)みたいに大きく育ってくれよ?

他の1週間検診の赤ちゃんが小さく見える
考えてみれば、3000未満で産まれた赤ちゃんが1ヶ月でカイトくらいになるんだもんねぇ。。

私はおっぱいの出が良すぎるということで、腹五分程度(!)の粗食でよいと指導される。
食べることが楽しみなのにぃ・・・
脂っこいのや甘いもの、特に脂肪分の高い、高級アイスクリームは厳禁
乳製品を控えなければいけないので、毎朝のヨーグルトもしばらくおあずけデス。
妊娠中、好きなもの食べててよかった?・・・カナ(笑)??







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すくすくで何よりです♪

カイトくんの体重の伸びが順調でよかったですね~。
カオマメさんのおっぱいがよく出てるんですね。
素敵です♪
母乳にあこがれますが、なってみないと、どうなるかわからないですよね?!
でも、腹5分程度って…
今の食欲増加妊娠中から考えると、想像しただけでドキドキしちゃいます…

りこみちさん

私のおっぱいで生きてるんだと思うと、母乳ってスゴイですね~。
今でこそたくさん出るけど、最初の2~3日はお互い初心者だから息が合わず大変でしたv-356

りこみちさんもランチ行ったりするの今のうちですよ~。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

