スポンサーサイト


ヌワラエリヤのランチ

久しぶりのランチネタです・・・しかも1ヶ月前の(笑)

警固四つ角のモスバーガーの2階にあるスリランカカリーのお店「ヌワラエリヤ」です。
西通りにある「ツナパハ」の姉妹店。

出産前にどうしてもここの辛??いカリーを食べときたかったの
あまりにスパイシーなので、臨月になるまでガマンしてました

カリーランチ¥1050
サラダです。
よく冷えてて、ドレッシングもおいしいです。
自家製で、店内でも売られています。

           20070613095843.jpg


スープはベジタブルスープか、スパイシースープを選びます。
これはベジタブル。あっさりしてます。

           20070613095834.jpg


お待ちかね

           20070613095852.jpg


・・・と思ったら、「ん???」
何か、前より具が1種類減ってない!?ゴロッと4種類乗っかってたのに・・・。
それに結構マイルド。
舌がヒリヒリするような辛いのを待ってたんだけど、慣れたんかな。。。
でも、おいしいから許す。

食後はデザートのヨーグルトアイスとアイスティー
アイスはマンゴーソースがかかってます。ブルーベリーソースの時もあります。
これを食べるとリアルレッド(激辛)を食べようとも、辛さが不思議となくなります。

           20070613095859.jpg


少し物足りない思いを残して、しばらく私のカレー好きはお預けとなりました。
母乳がカレー味になったら困るもの(笑)

この5日後、カイトが産まれました。
ギリギリだったなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか不思議ね。
辛いものを食べると刺激が伝わるのかしらv-41
育児生活はどうですか~??
私は新婚生活満喫中ですv-238
うふっ

コタロウちゃん

香辛料で出てきたんかも・・・!!

カイト、面白いよ~(笑)
ず~っと見てて飽きないの♪

コタロウちゃんも幸せそうで私もうれしいわ☆

このカレーおいしそう♪確かに油分がたっぷり含まれているカレーは、オッパイにはあまり良くないって聞きますが…
決めました、明日の夕飯はカレーです!!明日のオッパイはカレー味です!!!!!!
カイト君はそろそろ一ヶ月ですね♪うちの子は随分表情が豊かになってきましたよ~。ご機嫌な時は「アッ、アッ、アヘ~」といいながらにやけています。
たまらんですよ!!

トッテモさん

やっぱりママの食事によって味変わるみたいですもんね~。
トッテモさんのお子ちゃん、カレー好きになるかも(笑)

2ヶ月くらいになると表情が出てくるんですね~。いいなぁ、カワイイんだろうなぁe-266

カオマメちゃんも楽しそうv-22
ふたり暮らしを満喫したら
ベビちゃんのことも考えなきゃね~v-238
年齢的には2年後にはウチにも来てほしいなv-73

今頃ですが・・・・

この店、大好き♪

帰省したら行きたい店のひとつです。
テイクアウトのレトルトあるという噂。
欲しかぁ!!!

子育て順調かい?
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

