スポンサーサイト


もうすぐ3ヶ月

月日がたつのは早いもんで、カイトも気が付けばもうすぐ3ヶ月。

毎日すくすく・・・というか、グングン成長しております。この月齢にしてすでに8キロ
これって大きいよねぇ(笑)

最近は声を出して笑うようになりました。
それとコブシをしゃぶる
口のまわりやら手やらがグッチョングッチョン

あと、泣く時間が増えたかなぁ。ギャンギャン泣く
ウチの親は知恵がついたからと言います。
抱っこしてたら泣き止むんだけど何せ重い!!

夜はよく寝ます。ほっといたら6時間も
私のおっぱいは張って大変

・・・でも、ぜ?んぶひっくるめてカワイイです

仕事で疲れて帰ってくるオットもカイトを見れば癒されるって
家族3人、のんびりした生活は本当に幸せです、テヘヘ?

          kite11.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、久しぶり☆

カイト君、カオマメちゃんの面影ある~v-22
あっという間に大きく育つのねv-73
家族でのんびり生活って憧れるわv-238
二人もそりゃ楽しいけど、三人の生活もいいなぁv-73
なんだかこちらまで幸せ気分になりましたv-22
ありがとうv-238

コタロウちゃん

確実に私似でしょ(笑)
日々成長だよ~。
コタロウちゃんの幸せバナシも楽しみにしてるね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつの間にか

成長しているねぇ。
家族がいる幸せ、実感だね。
思い通りにいかないことも多いだろうけど、子供の安らかな表情があれば全てが癒されるよね。

けーよーさん

だんだん顔が出来上がってくるね☆

やっぱりね、子育てってかわいいだけじゃなくてイライラすることもあるけど幸せだね。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

