スポンサーサイト


幻の寝返り

うちの王子は4ヶ月にして9キロ
気持ちは回りたいけど、お尻が重くて上半身だけねじれてる(笑)

それがおとといついに寝返り
でもそれっきり。。。2日たった今、やっぱり出来ません
でもいいのよ、アナタ大きいんだから人より遅くて。

近頃のカイト…

昼寝ほとんどしません。

こないだも産婦人科での離乳食教室で同じ月齢のコが7?8組来てるなか、一人だけ起きてキャーキャー言ってました

夜は7時間くらい寝てます
大人と一緒やん(笑)

数日前から興奮すると奇声をあげるようになりました。
本人は楽しそう
近所から虐待と思われてないかしら…。

両手の存在に気づいたようで、よく手を合わせてます。
かわいい。

私はといえば、「去年の今頃は妊娠が分かったばかりの頃だなぁ…」としみじみする毎日。

今までは「服買いたい」とか「化粧品の新色欲しい」とか自分の物欲ばっかりだったのに、今はカイトの服とか次買うベビーカーの事を考えてる私。

母ってそうなのね?…。
でも、オシャレゴコロも忘れないようにしなきゃ

バンボ(椅子)を買いました。
足がギリギリ。
1歳くらいまで使えるハズなんだけど、アハハ。

                070927_155008.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子は育つ☆

ほんと、あっという間にこんなに大きくv-73
座ってるよね、カイトくんv-238
4ヶ月ってこんなにしっかりしてたっけ?
っていうくらい育ってるね~v-7
しかし、なんともカワイイ姿ねv-10

ごめん、絵文字の使い方が間違ってたわっ!!
ハートの目にしたかったの~v-10
v-8じゃなくてv-10ね。

コタロウちゃん

あはは。
この椅子はお座りできなくても首がすわってればオッケーな椅子なのv-21

なんか、赤ちゃんってより幼児やろ(笑)?
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

