スポンサーサイト


マイカー購入

カイトのですが…

昨日、岩田屋に取りに行きました。

注文時点では赤にするかオレンジにするか迷っていたので、両方取り寄せて実物を見て決めることにしてました。

実際両方乗せてみて「やっぱ断然オレンジやね」とオットと一致。

わーい。
071006_142756.jpg


帰りは乗っけて帰りました。
乗せた途端、泣かれたらどうしようと思ったけど機嫌よさそうにしててホッとしました。

すましてる…というか、ふてくされてる(笑)??
071006_174542.jpg


お出かけが楽しくなりそうです。

そういや、私たちが店員さんから取り扱い方とか教えてもらってるとき、通りすがりの親子が「アレ在庫切れのヤツじゃない!?」と赤のベビーカーの方を指さす。
しかも、「新品だったら買おうか」みたいなことまで。

え?っ、そんなスーパーの特売品を見る感じで簡単に買っちゃうの!?と思っちゃった(笑)。

だって、その子はアップリカのB型乗ってたのに…。
リッチやなぁ。
結局その家族、買う方向になった様子。

新品だけど、カイトが先に乗りました…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
このまえは私のブログに来ていただいてありがと☆です。

岩田屋でGETされたんですね。
私も岩田屋で注文中です。ていうかバタバタしてて取りに行ってないです・・・。

オレンジにされたんですね。
私はクリムゾンかモッドで悩み中。一応見てから決めることになってます。

カオマメさん。福岡在住でとっても参考になることいっぱいで楽しくブログ読ませてもらいました。また遊びに来ます♪

ぷーさん

コメントありがとうございます!!

ぷーさんは確かvoloでしたよね!?
実際に2種類見て決めれるから安心ですよね~。

更新頻度は低いですがe-330、また見てくださいねe-266
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

