スポンサーサイト


趙之家のランチ

日曜日、オットのバスケの試合を観に中央体育館に行きました

初めてカイトをオットのチームメイトにお披露目。
カイトの大きさに驚かれました(笑)

試合の勝利に満足した帰り道、「趙之家」でお昼ご飯。
ソラリアステージにもありますよね。
前に何度か行ったことあります。

ハローワークの近くにもいつのまにか出来てました。
5月にオープンしてたのね…。

このお店は2階にあるため、ベビーカーを持って階段を上らなければいけません。
子連れは一人じゃムリですね。

メニューです(ちょっと見づらいですが)。
ランチといってもランチメニューはありません。
日曜だからかな…。

          200710211.jpg


やわらか炒麺(750円)とスーラー湯麺(780円)を注文。
皿うどんが食べたかったの?。

          200710212.jpg


コショウが効いてておいしいです。
量がすごく多い!!

          200710213.jpg


食べてるあいだ、カイトは機嫌よく笑ってました。
ゆっくり食べさせてくれてありがとう。
お腹いっぱい。おいしかった?。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

