

rosa rosaのランチ

妹とロッサロッサでランチをしました

久しぶりに行きましたが、ここのランチ大好き

ここの入口は階段が3段ほどあります。
カイト連れだったので妹にベビーカーを持ち上げてもらいました。
ここも一人じゃ行けないわ…。

タパスランチ(690円)

サラダです。スープも選べます。
お皿ごと冷たくて、野菜もシャキシャキしてます。
          071104_124348.jpg


自家製パン。サフランライスかどっちかを選びます。
パンは小さめですが、外はカリッとしてて中はモチモチしてて見た目よりお腹にたまります。
          071104_125520.jpg


メインです。7?8種類から選びます。
チョリソーのレンズ豆シチュー。

見た目はちょっとグロい感じですがおいしい!!パンにつけて食べても良いです。
ベーコンやソーセージのエキスが効いてます

          071104_125607.jpg

付け合せはにんじんの千切りサラダ(レーズン入り)、ラタトゥイユ、スパニッシュオムレツです。

ちなみに妹はパエージャランチ(690円)
コンソメ味の具沢山スープです。
          071104_124725.jpg


アサリと魚介のパエージャ
          071104_125626.jpg

すっごい量で全部食べきれなかったようです

ここは喫煙オッケーなカフェ。
カイトがいることだし心配しましたが、幸いタバコ吸ってる人がいなかったので安心しました。

ロッサはやっぱりおいしいなぁ。
しかもとってもお得


コメントの投稿

非公開コメント

おいしそー!!
階段があるお店に喫煙OKなお店、ベビーカーが入れなさそうなお店・・・。ベビちゃんがいるといろいろ考えちゃいますよね。天神の地下街から地上に出るときなんかもこっちかなぁとか考えちゃいます。

ぷーさん

バリアフリーの大切さが身にしみますよね。
そういうお店をいっぱいリサーチしなきゃ!って思います。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

