スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベーグルをお取り寄せ

初めて、お取り寄せをしてみました。

我が家の朝食はパン
特に、ベーグルはオットもお気に入りです。

ネットを見てたらおいしそうだったので思わず注文してしまいました。

愛媛県にある「手づくりパンとケーキのお店PAO」です。
ベーグル10個と食パン1枚、クリームチーズが2個入ってました。
お値段は2000円です。
クール便で届いて、賞味期限は1ヶ月くらいあります。

クリームチーズは4種類から選べるので「アップルシナモン」と「カマンベール」にしました。
でも他の種類忘れちゃいました

            071122_120526.jpg


まだベーグルを2個だけ食べただけですが、モチモチしてておいしかったですよ。

他に比べてダントツ!!ってほどでもありませんでしたけど。
もう少し大きければいいのに。

そんな私は、先週また乳腺炎になりかけて産婦人科のお世話に…。
離乳食が進むにつれて、何度かやってしまいそう。。
とりあえずは治してもらいました

おっぱいの人って出せばいいだけだから、ミルクの人よりラクと思ってたけどそれぞれね
カイトって見た目のわりに離乳食をあまり食べたがらないし。。。
スプーンも哺乳瓶もあまり受け付けません。

明日は公民館に母子巡回健康相談へ行きます。
身長体重とか測ってくれるみたいです。

体重いくつになってるかなぁ、楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです^^

mixiでメッセした姫です~勇気出してコメ♪
離乳食って一歳位までは、なかなか食べないみたいですよ(・∀・)乳腺炎?大変ですね~食事の量を減らしたり、脂肪分やたんぱく質を少なくすると母乳の出が悪くなるような気が(笑)

姫さん

コメントありがとうございます。
乳腺炎って、産後だけかと思ったら卒乳するまでは油断しちゃいけないみたいですね。
食事をガマンといわれるとますますコッテリしたものが食べたくなりますよね(笑)
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。