スポンサーサイト


ビストロミツのランチ

オットが薬院にあるビストロミツへランチへ連れてってくれました。

コースランチ2800円。
最初に苦手な食材を聞いてくれます。

海鮮オードブル
シマアジ、サーモン、アワビ、スズキ、貝柱のカルパッチョです。
まわりのソースを絡めていただきます。
しょっぱなからこんなんが来るとテンションが急上昇です

              071209_115307


バゲット
奥にあるのはクルミパンです。
              071209_121313.jpg


茨城県産ごぼうのスープ
当たり前のようですがごぼうの味です。それが不思議とちゃんと「洋」の味なんです
撮るのを忘れていて飲みかけですが(笑)
              071209_122620


魚料理
あんこうと帆立、トマトソース仕立でした。
豆と角切りのパプリカの付けあわせが効いてます。
              071209_124647


肉料理は天草大王です!とってもジューシー
マッシュドポテトと合わせていただきます。
この裏ごし具合…カイトの離乳食で食べさせたい(笑)
左上にあるのはにんにくです。臭みを抜いてあります。
              071209_130247.jpg


デザート
左からガトーフロマージュ、フロマージュブラン、パイナップルのシャーベットです。
単品で食べてももちろんいいし、ケーキに付けたりと組み合わせても楽しめます。
これでまたおっぱいが詰まっても仕方ないってくらいおいしかった
              071209_130552 パイン ブラン フロマージュ


紅茶かコーヒーを選びます。
アールグレイでした。
              071209_130607.jpg


コストパフォーマンスは1600円のチョイスランチの方があるかな・・・とオットと言っておりましたが、今回のランチは何たって質!!デザートも3品ついてたし

今月は結婚2周年&私の誕生日。
なので、両親にカイトを預けて行きました。

今まではディナーだったけどカイトのためにランチです。
前に「火の車」に行ったときに大泣きしたトラウマが両親にもあるようで・・・。

誕生日はいくつになってもうれしいものです。
年を取るのもイヤじゃないです。

だけど、人に年を言って「あー・・・」と言われるより「へぇ?」と言われたい
…って意味分かります(笑)?

と言ってること自体気にしてるのかしら(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カオマメさん。お誕生日おめでと☆です。
私もお誕生日はいくつになってもうれしいけど、だんだん自分の年齢が分からなくなりつつあります。

ステキなランチ♪
おいしそー!!
そんなステキなランチほんとご無沙汰です。
ベビを預ける人もいないし。
うらやましいです。

ぷーさん

ありがとうございます♪

ディナーはムリでもランチは行きたいですよね。
私は両親が近くにいてくれてありがたいと思ってます☆

こんにちはe-343
ビストロミツ、大好きです。
ランチには行ったことがないのですが、いい感じですね。
今度行ってみまーすe-420

誕生日

おめでとーv-25
夫婦でお祝い、よかねぇ。
ようこそ三十路へ(笑)
お互い、いつまでも若々しくいましょう♪

えみさん

コメントありがうございます!!
夜はプリフィクスでしたよね、行ってみたいなぁ☆

けーよーさん
アリガトウ!!
そっち側に来たよ~(笑)

旦那様と結婚&お誕生日のお祝い素敵ですね!お料理も!おめでとうございます(*^o^*)私の周り、12月は誕生日多いんですよ~。
今日はオットの元カノ&私の元彼の誕生日なので何となく無言になる日です(笑)

姫さん

ありがとうございます、えへへ。
ちなみに私の誕生日、姫さんの元カレさん達と同じ(笑)
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

