スポンサーサイト


オット、がんばる。

今日は、空港近くにある「アクシオン福岡」までオットのバスケの試合を観に行きました

クラブ選手権という県の大会。
これを勝ち進むと九州大会、全国大会へと行きます。

数年前は東京へ全国大会に行ったけど、今年行けるといいね。

バスケの写真を撮ろうとしても撮れません
動くからムズカシイ…。
しかも撮るときはカメラのぞくのに必死すぎて、試合は全然観てない(笑)

オットがフリースローを打つところ(赤丸)
071215_134113.jpg


オットが頑張って走り回ってるなか、カイトは・・・

071215_131207.jpg


寝てる・・・(笑)

途中、授乳のためにロッカーへ行くと5?6人の太極拳サークル(?)のオバサマ達にカイト囲まれる。。。

「んま?っ!かわいい!!!」
・・・と顔をぷにぷに触られ、普段あまり動じないカイトもさすがに圧倒されてこわばってた(笑)

試合は71対45で快勝でした

明日も試合。
がんばってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

