スポンサーサイト


ブーツ購入

最近ヒールの低いブーツが欲しくて探していました。

koosを買おうかなぁと思っていたけど、履いてみると何だか似合わない…。
他の人が履いてるとかわいく見えるのに。

そんなことを思いながら、時々ここにも登場する薬院にあるショップのlilacへ。

まさか、ブーツを作っていたとは・・・!!!
私の探してたのにピッタリ
すごいグーゼン

071214_164538.jpg


履くとこんな感じ(ちょっと斜めに写ってしまった・・・)
071214_164117.jpg


総レザーですが、とっても軽い。
ラクチンです。足回りはゆとりがあります。

ライトブラウンや、レザー×キャンバスのコンビもあります。
他にもぺたんこのストラップシューズやスリッポンも作っています。



ここのオーナーさん夫婦はオリジナルでcattle baby sitterというブランドネームでバッグ、財布、ベルトなどたくさんの革小物を作っています。

右下のバッグは革を洗って作っています。真ん中のは明るいピンクでしたが渋いピンクに変わってきました。
どれも4?5年使っているのでかなり味がでています。
071214_163019.jpg


真ん中のもベルトです。腰のところからお花がぶら下がるのでカワイイです。
右のバッグはホワイトでしたが今ではもう生成りです。ウエストバッグですが、スカートに合わせても合うように作った意図もあり、カジュアルになりすぎません。
071218_211723.jpg


どれも長く使えるものばかりでいいですよ?。

(lilacのホームページhttp://www.net-lilac.com/)


日曜日オットはバスケで勝ち進み、来週は準決勝&決勝です。
準決勝で勝てば九州大会だって。応援には行けないけど頑張ってもらわなきゃ


 人気blogランキング投票お願いしま?す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ~e-420
どれも私のハートをつかむものだわっe-265
何年も使えるっていいよね。
年々あじわいが出てきて、その分の思い出も詰まってる感じe-68
ヒールのあるブーツも素敵だけど
ペタンコブーツは動き回れて、私はスキだわ~e-78

あ~、
また意図しない絵文字になっちゃったわv-406
ハート割れるなんて。。。ごめんよv-346

コタロウちゃん

あはは!!ハート割れてるわ(笑)

かわいかろ~?革はいいよね。
今はカイト連れだからもっぱらキャンバスバッグだけど・・・。

ヒールはスタイル良く見えるからいいけどラクチンさはやっぱりぺたんこだよね。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

