スポンサーサイト


歯だ!!

今日は朝から雨
お出かけができません

カイトの近況ですが・・・

3日前、ガーゼで歯茎を拭いていたら下の前歯がのぞいていました!!
拭かれるとくすぐったいみたいで笑ってます。

最初は肉眼では見えませんでしたが、日に日に見えてくるように
かゆいらしくいろんなところに噛み付いてます。。。

7ヶ月ですがお座りしません。
私のイトコがどうやらお座りの期間がなくていきなり立ち上がったらしい。
カイトもその線だな。。。
座ってみようという意志もなさそうだし。
寝返りでグルングルンまわりながら部屋を移動しています。
マットの意味なし。

今週から髪の毛を洗うのをシャンプーに変えてみました。
今までは全身シャンプーで洗ってたけど、さすが専用にすると髪がサラサラになりました。
早く変えとけば良かった。
でもサラサラすぎて寝ぐせがつくと治りません。

こないだ、カイトの3種混合の3回目が終わりました?。
でも今回は号泣しかも注射前に聴診器当てた時点で(笑)。
何か予感がしたのかしら・・・。

一緒に私もインフルエンザの予防接種を打ってもらいました。
私がなったら絶対カイトにうつるからね。

小児科に行くと風邪がとっても多いみたいです。
カイトは幸いまだ熱をだしたことがありません。
このまま無事にお正月が迎えられるといいなぁ


             071221_143948.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

