スポンサーサイト


Te+Teのランチ

ママ友だちと、藤崎にある「Te+Te(テトテ)」でランチをしました
ドコモショップからちょっと入ったところにあります。

日替わりランチ(850円)
大根の豚肉巻き
サラダ
小松菜と厚揚げの煮びたし
味噌汁
麦ごはん

            071227_120951.jpg


このメインの大根の豚肉巻きがホンットにおいしかった!!
大根はホクホクで柔らかいし、タレがジューシーです

                  071227_121018.jpg


どれもちゃんと丁寧に作ってあって身体に優しいランチでした。

他にもカレー(温泉卵付き)や、明太子と大葉のチーズトーストのランチもありました。
どれもおいしそう・・・

テーブルの数は3つと少ないですが、店内は広いのでベビーが2人いても大丈夫でした。
お天気のいい日はテラス席も気持ちが良さそうです。
あとはカウンター席があり、ひとりでも気軽に立ち寄れる感じです。

カイトより3ヶ月お兄ちゃんのソウくんは離乳食持参。
「ほぉぉ・・・こういう風にすればいいのか」と参考になりました。
もうしばらくしたらカイトもこうやって外で食べさせたりするんだろうなぁ





お店はカフェコーナーだけではなく、食器も置いてあります。
どうやらいろんな作家さんの作品があるようですが、どれもこだわりが伝わってくるようなあったかい器がたくさん並んでいます。

                 071227_124244.jpg


食事を待っているあいだ、ゆっくり見てようと思ったけどベビーカーに乗せられたままのソウくんとカイトが大声で呼ぶのでじっくりは見れませんでしたが(笑)

お気に入りの1つとなりました
年が明けたらまた行きたいな。



 人気blogランキング投票お願いしま?す




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

