スポンサーサイト


Dカジャナのランチ

またまたお気に入りのカレー屋、Dカジャナです。

この日は600円の野菜カレーランチ
他の店では野菜カレーといえばミックスベジタブル。
ここでは、じゃがいも、カボチャ、インゲン豆やトマトなどゴロゴロ入ってます!!

              080114_132059.jpg


オットは630円の日替わりのシーフードスープカレー。
イカとか海老とか入ってました。サラサラだからナンよりご飯の方が合うのかな。

              080114_132158.jpg


ナンがでかい!!
3分の1くらいは残してお持ち帰り。
              080114_132114.jpg


デザートのココナッツプリンとホットチャイ。
今までは無かったマンゴーソースがかかってます。
              080114_134900.jpg


カイトはカジャナの子供か!ってくらいお店の人になついています。
そして必ず厨房へ連れて行かれます。
あそこで何が起こっているのか(笑)


カイトは今日で8ヶ月。
あっという間だなぁ。。

年明けくらいからようやく離乳食をすすんで食べてくれるようになりました。
今まで嫌々だったのは何だったんだってくらい。
作り甲斐があります。

長い道のりだった・・・(笑)
Image065.jpg


お正月に事件が起こりました!
オットの家族と会食してて、何も考えずに卵豆腐を食べさせてしまったところ、みるみるうちに口の周りにボツボツが・・・!!
豆腐と卵の黄身は大丈夫だったから平気だと思ったの・・・
2?3時間したら消えたけど、卵白が悪かったんかなぁと思って先週小児科でアレルゲンテストをしてもらいました。
明日結果が出ます。
たまたまだったらいいけど。。。。

あんときは動揺したわ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレー

美味しそうだし、コストパフォーマンス良いね。
帰福して行きたい店が増えたぞ!!

カイトくん、大変だったね。
検査結果が問題なしだと良いね。
子供の体質とかは気になって仕方ない。
元気に健康でいることの幸せを日々感じるよ。

かいく~ん^^
元気ですかぁ?!あけましておめでとう♪
いつも、ブログ見ながらヨダレがでそうになって見てます♡
私もブログ始めましたぁ♡
まだまだ、へなちょこなブログだからはずかしいんだけど・・・
また、遊んでねぇ☆
いきなりだったから、ビックリしたよね(^^ゞ
ゴメンネ・・・
恥ずかしくて、なかなか報告できなかったぁ(>_<)
あはは^^

けーよーさん

今まで、いろんなインドカレー行ったのに最近はここばっかり!他んとこ行けなくなっちゃった(笑)

ホント、コドモって元気でいてくれるのが一番。欲って次々に出るけど健康って他に変えられないよね。


satitomoハウスさん
あけましておめでとう!!
きゃーe-69ついにブログ始めたね~!!!
またtomotomo遊んでね。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

