スポンサーサイト


Te+Teのランチ

義姉とランチです。
オットのお兄さんが今月結婚して、私は義姉と友達のようにとっても仲良しになりました。
本当の姉妹みたいでうれしい、えへへ。

この日の日替わりは「チキンとたっぷりキノコのクリームシチュー」(850円)

サラダもたっぷり。

               080125_112740.jpg


ライ麦パンをつけながらいただきます。
写真で見るとちっちゃそうでしょ!?
トンデモナイ、かなり深くてた?っぷり入ってます。

                      080125_112759.jpg


カイトに離乳食をあげながらのランチでした。
フルーツのオレンジをなめさせてみたら、スッパマンのような顔になって大ウケ(笑)

カイトもここ2?3日でストローで飲むことを覚えたので、お店でも結構落ち着いてくれてました。
なので私達も紅茶もオーダー。
ポットサービスで500円ですが、ランチと一緒だったら200円引き。

10種類以上あったので悩みましたが、これは冬限定の「静かな夜」
なんだか忘れたけどいろんな茶葉がブレンドされてました。
オーダーしてから丁寧に淹れてくれます。

                080125_124040.jpg


こっちももう一つの冬限定の紅茶。
ミルクに合うように調合されてるのでミルク付きです。
シナモンとかいろんな風味が漂います。

                080125_124057.jpg


うつわが全部違ってかわいいです。

途中で寝て、会計後にゆっくり目を開けたカイト。
久しぶりにまったりとカフェでおしゃべり出来ました。
よかったぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな☆

私にも義姉さんいるけど
みんな遠いのよね~v-448
でも、こういうの憧れるわ~v-378
子供ができて、車でスイスイ運転できるようになったら
平日昼カフェしたいなe-239
まずはペーパーを克服しなきゃね~e-278

ウラマシす

相手に関わらず仲良く出来るって幸せなことですよね☆
私も義姉がいますが夫の実姉ですし、私の姉と同い年なのもあって嫌事ばっか言われる…
仲良くはなれないでしょうなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

はろー

あたしもTe+Teスキだよ。って1度しか行ったことないけどさ~。写真の器もかわいいね~

カイトもすくすく育ってるようだね♪

コタロウちゃん

私も免許とって全然運転してないんよ…。
もう今更コワイ(笑)
カフェでのんびりおしゃべりするのってすごくリフレッシュになります♪コタロウちゃんともv-273したい!メールして~。

姫さん
私の場合、ちょうど気が合ったんですよ~。
姫さんにはステキな実姉さんがいるのでうらやましいです☆
無いものねだりなのでww

あち
おぉぉ、わざわざこっちまで来たことあるのね~。
雰囲気いいよね~。
カイトますます元気よ!!
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

