スポンサーサイト


オットがんばる

こないだの連休初日は、オットのバスケの試合を観に粕屋ドームへ行きました。

福岡県大会で2位となったので九州大会です。
会場は毎年各県で回すのですが、今年は福岡で開催。
近いトコで良かった。

各県1,2位の18チームがトーナメントで戦います。
オットのチームは長崎県1位と対戦。

「負けるかも・・・」と組み合わせが決まったときから言ってたのですが何だか圧勝ペース。
オレンジの9番がオット。
躍動感があります。

              2008_0212画像0025


・・・このまま圧勝かと思いきや、あっという間に残り4秒までに2点差まで追い上げられさらに相手ボールという大ピンチ。

危ないとこでしたが勝利です。
大したルールも知らない私が見ても楽しめる試合でした。

これでベスト8。

(オットには悪いが)勝つと思ってなかったので次の試合を観ずに帰ろうかと思いましたがせっかくなので観ることに。

3時間も空くので義兄夫婦とイオンモール(旧ダイヤモンドシティ)へ。

初めて行ったのですが、あんなに何もないところにあるとは・・・(笑)!!
お店がいっぱいあって楽しかったのであっという間に時間がたちました。

次の試合は大分1位と。
これに勝ったら、今年は香川で全国大会。

今年の国体は大分開催なので県自体が力を入れてるようで、国体メンバーという今年限りの選抜チーム。
素人目に見ても強い・・・と思いました。

ザンネンながら負けてしまいましたが、私にとっては勝ち負けよりもがんばってるみんなの姿を観れたことが楽しかったです。
カイトも楽しかったらしく、少しグズったくらいであとはご機嫌で拍手したりしてました。

オットは「10回やったら2?3回勝てる相手」と言ってましたが、悔しかったらしい。。。

カイトは将来バスケやりたいって言うかなぁ・・・。

(おまけ)
近頃のカイト・・・9ヶ月を目前にお座りをしてました!!

昨日だったのですが、ふと見ると笑顔で座っているカイト。
やれば出来るのね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
旦那さん、頑張ってますね~♪
ママがスポーツしてる姿を、子供に見せるの私の夢だなぁ・・・
まぁ、うちは無理だけど(^^ゞ

sachitomoハウスさん

スポーツするんだね~。
私は全然よ(笑)
幼稚園の運動会で発揮するのかなぁ♪
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

