スポンサーサイト


マーブルブランのクレープ

家族でロフト→unico→ lottoとインテリア巡りをしました。

途中、大名のマーブルブランでクレープを買いました。

              080216_130411.jpg


通りすがるとき、お店をガン見してたのね、きっと。
オットが「買おうか?」と。
お腹空いてたんだ?(笑)。

冬メニューです。
バターシュガーアップルシナモンにしました。

  080216_130347.jpg


砂糖のジャリっけがとってもおいしかったです。
  
  080216_130647.jpg



カイトは9ヶ月になりました。

そんなカイトも10.2キロ。
前よりだいぶしまってきたかなぁ・・・。

「マンマンマ」とか「イィィィィィヤッ」とかいろんな事を言っています。

拍手するとパチパチ手をたたいて真似したりもします。
バイバーイって手を振るのを覚えてくれないかな。

離乳食も始めた頃はあまりにも食べなくて心配しましたが、最近はちゃんと口を開けてくれます。
気に入らないものだと泣いて怒るのでおもしろいです。

最近、四つんばいをしそうになります。
ハイハイする日も近いかも!!

  080213_124121.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーブルブラン

私もスキ~v-218
といいつつ、まだ1度しか食べたことがないの。。
久しぶりにまた食べたくなりましたv-119
カイトくん、ほんとカオマメちゃんに似てるわv-22
ますます可愛くなったねv-20
ほっぺ、ぷにぷにしたい~ww

カイトくん、9か月になったんだぁ^^
そうだよね♪
もうずいぶん会ってないから、成長したカイトくん見たいな^^

コタロウちゃん

高校んときあったら毎週買ってたねv-274
カイト似とうやろ!?幼少の私と同じ顔だもの。

sachitomoハウスさん
早いよね~。
会ったときはまだ寝返りもしなかったもんね(笑)
今度遊びに来てね~。

メニュー豊富ですよネ
どうやったらジャリっけのある感じに出来るかな…
うちは皆クレープ好きだから、ハマると家でしょっちゅう作るので
焼きが職人並みにうまくなりましたよ(笑)

カイトくんお顔がママに似て来ましたねイイナ~

姫さん

クレープ屋さんて作ってるの見てるの飽きないんですよ~。釘付け!!姫さんもアノ職人技が出来るんだ!!
カイト、私に似てるでしょ~e-68よく言われます(笑)
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

