スポンサーサイト


はいから倶楽部のランチ

引越し前にまたまたはいから倶楽部へ行きました。
・・・なのでかれこれ3週間ほど前の記事ですが(笑)

ビーフシチューセット(1200円)です

小鉢は菜の花のおひたしと、春雨サラダでした。
            080219_121709.jpg



柔らか??い牛ホホ肉とじゃがいもにんじんがゴロゴロ入ってます。

                  080219_121729.jpg


そして紅茶
↓の写真は前回行ったときの転用ですが・・・。

                  080131_120353.jpg


今回はディンブラにしてみました。通好みの味って書いてあったんだもの。
通でもないんだけど・・・。

いつもながら気前がいい!!
メニューに書いてあるコメントを思いながら飲んでいると、紅茶に深みがあるようなそんな気分。。。
すぐ流されます(笑)

            080131_125214.jpg


ここのマスター、お店にいる間は用事がない限り全く厨房から出てきません。
長居しやすい雰囲気を作ってくれます。
そして「何時間でもいていいですよ」と言ってくれます。

だけどお店の出入りや席に着くときはベビーカーを運ぶのを手伝ってくれる優しいマスターです。
本当にいいところ見つけたなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝!!

こんにちは!偶然このページをみつけました。ご来店ありがとうございました。
メニューの冒頭に書いてあるようにあなたの
貴重な時間をゆっくり過ごしていただく為にあえて過剰なサービスはいたしません。
が、話を聞きたいときやご質問などありましたらご遠慮なくおたずねください。一時間でも二時間でもしゃべり続けますよ。
 どうぞ、次回は遠慮なく何でもお聞きください。     ご縁に感謝!

はいから倶楽部サマ

こちらこそ断りもいれずに勝手に記事を書かせていただきましたのに、ありがとうございます!!

大好きなお店になりましたので、また伺います。
今度は紅茶のこと、いろいろ教えてくださいね。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

