スポンサーサイト


キハチカフェのランチ

母と三越5階にあるキハチカフェへランチに行きました。

吹き抜けの天井とカーブしてる窓に沿ったテーブルで、店内は明るく広いです。
禁煙席と喫煙席がしっかり分けられています。

選べるプリフィクスランチ(2000円)にしました。
前菜と主菜を3?4種類の中からそれぞれ選びます。

母とそれぞれ違うのを選んでみました。

前菜です。
生ハムとゴロゴロ野菜のサラダ
               080318_121239.jpg


これも前菜。
揚げささ身とゴボウのサラダ
下にはパプリカ、新タマネギや茄子のグリルがありました。
               080318_121316.jpg


前菜には季節のものがふんだんに使われてます。
素材が生かされてる感じ。
やっぱり旬のものはおいしいです。

主菜です。
温泉卵付きボロネーゼ。
麺がもちもちしてます。
               080318_122550.jpg


小海老と菜の花のジェノバソース(マンスリーパスタ)
               080318_122611.jpg


ボロネーゼの方が量が多かったのですが、味はジェノベーゼの方が格段においしかった!!
きっと使う材料の差だったのね。

他にメインはベーコンのクラブハウスサンド、ハヤシライスがありました。

あと、ワンプレートランチ(1890円)もとってもおいしそうでしたよ。
デザートが桜のババロアで菱餅みたいな形してました。

デザートはココナッツプリンです。
何かの実が添えてありました。
底にもカラメルソースがたっぷりです。
               080318_123811.jpg


あと、コーヒーか紅茶を選びます。

カイトは前菜が来た段階でちょっとグズって眠りました。
一応、離乳食持ってってたのですが、ゆっくり寝てくれて良かったです。

もう少し敷居の高い店かと思ってましたが、子連れでも大丈夫そう。
他にもチビッコが何組かいました。

でも私にはちょっとリッチなので普段使いは出来ないな(笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~ランチv-10
私も行きたいよぉv-238v-238v-238

まきちゃん

一人のときより行ける店ってほとんど減っちゃったけど、子連れOKな感じのお店をどんどん探さなきゃね~。

キハチは私はデザートのほうが好きかな(^ω^)
ん~~正直、味が好みじゃなくて二回と行かず(ToT)
私が行ったのは結構前だから、もうシェフが変わってるかも知れないけど

ひめさん

今回が初めてだったんですよ~。
値段の割には…って感じですよね(笑)

デザートの方がおいしいんですね、次は午後行ってみようかな♪
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

