

ビストロアムールのランチ

友達と西新にあるビストロアムールに行きました。
ベビーカーもゆったり入れます。

前回(http://krn77.blog66.fc2.com/blog-entry-126.html)と同じ本日のランチ(1580円)です

ニース風サラダ
手前にあるお魚はイワシ??と思います。
              080401_120135.jpg


自家製パン
モチモチです。お替りできます。
              080401_120154.jpg


本日のスープは、サツマイモのポタージュ
パンをひたしてカイトにあげたらおいしい顔をしてました。
分かるのねぇ。
友達とも「これ、あと3?4杯はイケるね!!」と話しました。

              080401_121410.jpg


本日のメイン「糸島豚肩ロースの香草パン粉焼 粒マスタード風味」です。
パン粉はサクサク、お肉はジューシー
おいしいです。
一口ずつゆ??っくり味わいたいです。
              
              080401_122253.jpg


この緑は何!?
                     080401_123945.jpg


「カリブロ」という、カリフラワーとブロッコリーを合わせたものだそう。
味はブロッコリーです。
初めて見ました!!

隣にあるマッシュポテトと一緒にカイトにも一口。
こうやって少しずつ子供に取り分けれるのが増えていくわ?。

選べるデザートはクルミとレーズンのタルト
クルミ大好き
生地がしっとりしてます。
               080401_124023.jpg


友達はガトーショコラ
写真で分かりますか?上から3分の1は生チョコがのってます。
とっても濃厚です。
               080401_124007.jpg


他にも、ティラミスやクレームブリュレ、もう1個はチーズケーキだったかな。
好きなのが選べます。

紅茶
コーヒーもあります。
               080401_124153.jpg


月イチで行きたいよぉ。
心も満足のおいしいランチです。

チョイスランチ(840円)もあります。
この日は↓から選べました。どれも自家製パン、サラダ、スープがつくそうです。

「小海老と茸のアメリケーヌソースドリア」
「じゃがいものニョッキ 牡蠣のクリームソース」
「牛ホホ肉の手打ちフェットチーネ(+200円)」 

おいしそうだけど、1580円のランチの方がお得感がありそうでこっちにしちゃうんだよねぇ・・・。
次行ったときはチョイスランチをしてみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

どれも美味しそぉ~v-238
私のツワリはどうやら軽いのか
比較的なんでも食べれるけど
パクパク食べれないから
早く思い切り食べたーいv-91
ベビが産まれたらご一緒したいわ~v-22

コタロウちゃん

ツワリの時期が過ぎたらモリモリ食欲出てくるよ!!
妊娠中にでも1回行こうよv-22

素敵なレストランですね
美味しそう

ryuji_s1さん

コメントありがとうございます♪

食材もできるだけ地産のものを丁寧に使っている、カジュアルフレンチのレストランです。
お店の方もあったかい感じですよ。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

