

rosa rosaのランチ

久しぶりに警固町バス停の前にあるカフェ「ロッサロッサ」に行きました。

タパスランチ(690円)
ドリンクはプラス200円です。

サラダかスープを選びます。
フレンチドレッシングがたっぷりかかってます。
             080415_135036.jpg


一緒に行った妹はスープ
この中に入ってたじゃがいもをカイトにあげてみました。
             080415_135101.jpg


自家製パン(ライスも選べます)
熱々モチモチです。カイトもおいしくいただいておりました。
             080415_135124.jpg


メインです(ブレちゃった・・・)。
チレコンカルネ(チリコンカン)です。
レンズ豆と牛肉が入ってます。ピリ辛です。
パンによく合います
ご飯でも何杯もいけちゃいそう。

付け合せといえないほど主張してるサラダはボリュームたっぷり!
ゴロッとしたポテトサラダがおいしかったです。

             080415_135605.jpg


妹は「ミートボールのトマトソース煮込み」です。
大きなミートボールが3つ。
おいしい?♪
これもご飯が欲しくなります(笑)
                   080415_135628.jpg


いつも離乳食を食べさせてたら大人しくしててくれるカイト。
だけど、ナゼかこの日はちょっとグズグズ

お店に申し訳ないので「もうドリンクはいいです」と断って出ようとしました。

そしたら「ウチは全然かまいませんよ?。子連れの方もたくさん来るし、こないだなんて子供がソファーの上でモノマネしてました(笑)」と優しく言ってくれました

バナナを食べたらカイトもゴキゲンになったし、「じゃあ・・・」とお言葉に甘えていただいたカフェラテ
              080415_143201.jpg

いつもよりホッとするあったかいラテでした

ちなみにここ、階段が3段くらいあるのですがお店の方がベビーカーの出入りを手伝ってくれました。
子連れの方も安心してランチが楽しめますよ?

別れ際、妹がルピシアのドライトマトをくれました。
ミニトマト丸ごとです
あまりトマト感は強くないです。甘くておいしい
紅茶専門店のドライフルーツ(?)だからやっぱりお茶に合うように作ってあるんだなぁ。
                   080415_185934.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

なんて優しい対応!こんなお店が増えるといいですよね~あったかいなぁ(^^)
ルシピア好きです。

ひめさん

ここのスタッフさんはみんなお客さんがどうしてほしいかということを常に考えているような気がします。
安くておいしくて居心地がいい!大好きです~。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

