

sweet cafe TEADAでお茶

「TEADA(ティーダ)」というカフェに行きました
中村大学近くの西鉄ストアの裏手にあります。

60年代風のオシャレな店内です。
壁のグリーンにエスプレッソマシーンの朱色が効いてます。
写真には撮ってませんが、ソファはダークブラウン。こういう色合いのインテリア大好き
              080418_171129.jpg


入口にはアクセサリーやバッグなど、雑貨が置いてあります。
                    080418_171153.jpg


カプチーノ(430円)
ミルクたっぷりでおいしい
絵が描いてありますこういうの雑誌とかでしか見たことなかったのでカンゲキ
              080418_164440.jpg


食事はベーグルサンドやパスタ、ロコモコがあります。
サンド類はテイクアウト出来るみたいですよ。

自家製ケーキも毎日2種類ほどあるそうです
以前、友達がここのガトーショコラを持ってきてくれたのですが、甘すぎないけどしっとりした感じですごくおいしかったのを覚えてます。

ちょうどお客さんがいなかったのでオーナーさんとお話しながらカプチーノをいただきました。
とっても話しやすくて優しいオーナーさんです。

主婦の方や子連れの方が多いそうです。
ここなら安心してカイトも連れてこれそう

近くにこんなオシャレなカフェがあってうれしい。

お店のブログもありますよ。
http://blog.goo.ne.jp/cafeteada

コメントの投稿

非公開コメント

きのうは遊びに来てくれてありがとうございます。
またきてください^^

Aoyanさん

楽しかったです。
おいしいカプチーノごちそうさまでした。
また行きますね~。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

