

メゾンカイザーのパン

言わずと知れたメゾンカイザー
大丸西館地下2階です。

天神に行くと思わず寄ってしまいます。

最近のお気に入りはコレ
チャパタにオリーブオイル、ガーリック、塩が練りこんであります。

              080415_210222.jpg

朝食でバゲットにオリーブオイル+岩塩を付けて食べたりしてるのですが、それをいっぺんに楽しめる感じ。
しかも我が家のスーパーの品とは違う、高級な素材で

人気?1のクロワッサン・オ・ザマンド(アーモンドクリームが入ったもの)
これでもか!ってくらい粉糖がかかってるし、つぶれてるので見かけは悪いけどとってもおいしい。
クロワッサンって言ってもサクッとしてません。
しっとりしてます。
パンというよりデザートです
              080415_210254.jpg


オレンジ、柚子、レモンが入ってるハード系のパン
中味がしっかりつまってます。
              080422_082301.jpg


これもおやつ感覚
長いので比較対象に新聞を置いてみました(笑)
              080421_162329.jpg


こんな感じ。胡麻たっぷりです。
サクサクしてます。
              080421_162522.jpg


メゾンカイザーってどれも250円前後なのですが、これは3本束ねてあって270円。
他に比べてお買い得です。
無いときもあるので見つけたら買いですよ?。

コメントの投稿

非公開コメント

オリーブオイルにガーリックに塩って、本当素敵な組み合わせです(^∀^)
クロワッサンも美味しそう!是非買ってみます!
ご飯大好きパン大好きで、炭水化物太りしてそう(笑)

追加

大手門と博多にお薦めのベーカリーがあります。行ける距離であればお教えするので、食べてみて下さい(´∀`)ノ

ひめさん

たくさんコメントありがとうございましたe-68
こういうシンプルなパンだからこそおいしさが引き立ちますよね!?
大手門に!?どこだろ~。両方とも教えてくださいv-438
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

