

ジェラールミュロのランチ

ママ友達と、イムズ地下1階「ジェラールミュロ」に行きました。

プレートランチ(945円)
              080422_114552.jpg


左から
サラダ
かぼちゃのポタージュ
若鶏の香草焼き・温泉卵のせ
クッキーとパンナコッタ
パン(トマトを練りこんだもの・ドライフルーツ)

メインの付けあわせはヤングコーンと里芋です。
見えないけど、下にはクスクス(アフリカでは主食の穀物)があります。

080422_114618.jpg 080422_114632.jpg


撮るのを忘れましたが、食後にピンクグレープフルーツジュースを飲みました。

他にもパスタランチ(945円)、コースランチ(1500円)が新たに増えてました。
これもおいしそうだった

プレートランチって、平日は895円だったのになぁ。
ここでも値上げが・・・

少し前まではカイトをランチに連れて行っても、おとなしくしてくれてました。
でも最近はそうでもなく、私が何か食べてるとキィィィっと言ってます。
「自分だけズルイ!!!」と言ってるような気が・・・(笑)
一緒に離乳食をあげているとゴキゲンです。

落ち着いてゆっくりと食事・・・とはいかないけど、友達とこうやって話しながらランチするのって本当に楽しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

