スポンサーサイト


動物園に行ってきた

連休初日、家族で行ってきました

080503_103420.jpg 080503_104005.jpg

小学校遠足以来、約20年ぶり!!
自主的に行くのは初めてなので前日からワクワクしてました

GWだし、地下鉄桜坂駅からの無料シャトルバスはさぞ多かろう・・・と思ってましたが行きも帰りも空いてて快適でした。

しかもシャトルバスに乗ると動物園の入園割引券(大人400円→320円)がもらえるというサービスまで。
バス代取るなら分かるけど、こちらとしてはアリガタイ(笑)

久々の動物園なので忘れてましたが、ここってすごいアップダウンでした
1周したけど、結構ヘトヘト。
植物園も行くつもりでしたが、足が疲れてやめました。

ときどき、ヒールの高いサンダル姿の女性がいましたが、ここは絶対スニーカー!!
途中で脱ぎ捨てたくなったハズ(笑)

カイトは、というとあまり喜ばす・・・
動物見て刺激になるかと、ちょっと期待してたんだけどまだ早かったのね
途中寝ちゃったし

1000円払ったら1年間フリーパスらしい。
もう数年したらきっと買うんだろうな。

           2008_0503画像0031


動物達もこの暑さにグッタリしてましたが、サル系はみんなバリバリ元気
特にサル山が。
あのアグレッシブな動きを見てたら私は高崎山にはこわくて行けない・・・って思いました。

先月生まれたばかりの動物の赤ちゃんも見れました。
やっぱり赤ちゃんってカワイイ

もっと混雑してるかと思ったけどそうでもありませんでした。
北海道の旭山動物園の映像を見てるからそんなイメージがあったのね

1周だいたい2時間くらい。
早起きしておにぎり持ってって、昼過ぎには帰宅

何か「家族」っぽいでしょ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動物園って大人になって行ってみると妙に興奮しません?笑
カイトくんにはまだ早かったのかなぁ…うちの娘はビビりだから目を丸くするかも(・ω・)

ひめさん

久しぶりで、大きい動物を見るたびに「おぉっ!」とか言ってました。
大人になったほうが水族館とか楽しめますよね。

0歳児には早かったかも(笑)
また来年挑戦します!!
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

