スポンサーサイト


カイト1歳

早いものでカイトも5月15日で1歳になりました

出産の日のことは鮮明に覚えています。
去年の今頃は陣痛のピークだったなぁ・・・とか言ってしみじみしました。
(参照http://krn77.blog66.fc2.com/blog-entry-103.html

生まれた日のカイトと、1歳を迎えた朝のカイト。
バイバイが出来ます

070515_211950.jpg Image367.jpg


この日はちょうど、産婦人科で5月生まれの子の誕生会がありました
30組くらい来ていて、お菓子をいただきながら他のママ達と交流しました。

軽くショックだったのが、カイトの集中力の無さ
途中、保育士さんが歌を歌ったり、紙芝居したりしてくれました。
大半の子が分からないなりに座ってちゃんと聞いていたのに、カイトはウロウロしたり抱っこしても反抗したり・・・。
それが普通と思ってたんだけどな(笑)

他の子とも少し触れ合えるように。。。
080515_114616.jpg


夜はオットがストロベリーガーデンでケーキを買ってきてくれました
ハッピーバースデーを歌って、ろうそくを吹き消すのは私。
もちろん食べるのも私たち。
Image371.jpg


この1年、怒涛のように過ぎ、今までとは生活がガラリと変わりました。
私にも何とか母親をやれてることが不思議(笑)

カイトが笑ってるだけで幸せです
これからも元気に成長してね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カイトくん一歳おめでとうございます母子共に健康で迎えられて何よりですね(^^)
子供が笑っていてくれるとこちらも自然と笑みになるし、逆もそう。親子って不思議な繋がりがあるような気がします。

おめでとうv-20
1歳って早いね~v-274
カオマメちゃんそっくりに成長してますなv-22
なんとも愛らしい笑顔に癒されます~v-48
そろそろ、ふたりに会えるかしらv-10

ひめさん

ありがとうございますe-52
元気でいてくれるカイトに感謝です。
ホントに子どもの笑顔や寝顔に癒されますe-68

コタロウちゃん
今までの1年とは違う感じだったよ~。
こっちはいつでもいいわよ~e-266
コタロウちゃんはあと半年くらいかしら???
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

