

ピエトロで夜ごはん

キッズスペースがあると、友人にオススメされてピエトロ次郎丸店に行きました
電話で予約したらキッズスペース近くのテーブルを取っておいてくれました。

2人分の夜ご飯セット(3800円)

ブレッドバー
             080517_192322.jpg


サラダバー
             080517_192619.jpg


メインはメニューの中からどれでも3品選べます。
わりと単価の高いものを選んでしまいます(笑)

魚介のスープリゾット
サフランライスになってます。
外食メニューを食べさせるのは初めてなのでちょっとドキドキしながらカイトに食べさせました。。。

             080517_193432.jpg


醤油仕立ての和風パスタ
これも魚介です。
             080517_193632.jpg


海老とマッシュルームのペンネグラタン
             080517_193605.jpg


パンやサラダはバイキングだし、メインは2人で3品だし食べすぎました

だけど目に止まったのがコレ。
オニオンティー(420円)
玉ネギ!?って思ったけど玉ネギっぽさはなくおいしかったです。
これでカップ3杯分くらいでした。
             080517_202026.jpg

ここのキッズスペースには常時保育士さんが1人います。
だけど2歳未満の子は保護者同伴です。

カイトと一緒に入ってみました。
しばらくおもちゃで遊んでましたが、キャアキャア言いながらすべり台で遊んでる年上の子供たちを見るだけで楽しそうにしてました。
早く走り回りたいのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

