スポンサーサイト


ファーストシューズ

1歳のプレゼントにファーストシューズを買いました。

まだまだ歩かないけどそろそろいっかなって思って。
たくさん種類があるんですね?。
ナイキやアディダスなどの有名ブランドから、ピジョンなどの赤ちゃんブランドまで。
でも日本人なので最初は国内メーカーのものを。

アシックスのファーストシューズです。
靴選びのときにカイトは寝てしまっていたので正確なサイズは測れませんでしたが、餅踏みのことを思い出したら起きててもちゃんと測れなそう(笑)

13センチです。
ちっちゃ?
             080522_204109.jpg


履かせてみました。
靴を履くと一気に子どもらしくなります。
1歳に見えないんですけど・・・。
                   080523_113349.jpg


もっと嫌がるかと思ったけど、案外すんなりと受け入れてくれました。


こないだ小児科に行って、もう一度アレルギー検査をしてもらいました。

ちょっとは卵の数値が低くなってるかと思ったけど、やっぱりアレルギーはあるようです。
治ってくれるといいんですけどね?。
やっぱりおっぱいから卒業したほうがいいのかしら。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。

ほんとに子供っぽいv-535
赤ちゃんじゃなくて、子供に近づいてるね。
私もちょい昔に、甥っ子へ母と二人で
ファーストシューズを選んだのを思い出したよ。
ちょっとしか履かないのに、孫ラブな母とふたりで
ミキハウスの皮のシューズを買ったっけな・・・
思い出せばもったいなかったようなe-263

コタロウちゃん

もう赤ちゃんじゃないよね~。
何だかサビシイわ・・・。

子どもの靴って高いよね!!ビックリしちゃった。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

