スポンサーサイト


アートメイク

中学の同級生と卒業ぶりに会いました。
今はタトゥーの彫り師をしているそうです。

彼女のお店ではアートメイクもしているということで、眉に入れてもらいました
化粧を始めて10年以上もたつというのに、眉を描くのがめちゃくちゃ苦手なのでウレシイ限りです。

カイトがいるからどうしよう・・・と思っていたら友達が、
「私がカイトくん見てるからいいよ?
と、我が家で施術してくれることに。

どんな形がいいか、入念にカウンセリング
安心です。

最初に痛み止めのクリームを眉に塗ります。

痛みはちょっとありますが、ガマンできるくらい。
ビリビリする感じ・・・って分からないですよね(笑)
血は結構でてるらしいけど、見えないからオッケー

やってもらってる約2時間、友達がカイトと遊んでくれてました。
私は横たわってるわ機械はあるわで、カイトは近寄りたくてしょうがなかったハズ(笑)
そんななかよく辛抱して面倒みてくれたわ?


これが完成形。
超アップですが・・・。

080605_092850.jpg 080605_162452.jpg


傷と一緒なので、洗顔のとき少ししみました。
かさぶたが取れるときが相当カユイらしい
そこがガマンのしどころ!!絶対かかないようにしなきゃ?。

ここを超えれば、色がうすく自然な感じになってくれます。
消える部分もあるので、また2週間後くらいに微調整をしてくれます。

これで、3年くらい持つんだって?

アートメイクは痛み止めを塗ってくれるけど、タトゥーはそんなのしないらしい・・・!!
痛そう・・・

でも、私の友達は痛みの感覚が弱いらしく、自分でも彫ったりします。
天職なんだろうな

友達が手土産にクレープを持ってきてくれました
警固本通りにある「MILK」というお店。
全品100円だそうです!!
このご時勢にアリガタイ・・・
            080605_154147.jpg


シリアルバナナは撮らずに食べちゃいました
これはミックスです。みかんや白桃が入ってます。
            080606_075923.jpg


生地はモチモチしてるし、生クリームたっぷりだしとっても食べ応えがあります!!
クレープにうるさいオットも驚きの美味しさです

最近、あの通りに「白玉屋新三郎」が出来たみたいだしいろんなお店が増えてるみたいですね。
今度散策してみよっかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

