スポンサーサイト


シャトー文雅で結婚式

義兄の結婚式が、佐賀にあるレストラン、「シャトー文雅」でありました。

親族として出るのは小学生以来。
もちろんカイトも一緒です。

新郎新婦はとても幸せそうで輝いてました
結婚式っていいな。
私も初心を思い出して、オットを大切にせねば…と思います(笑)

ところでシャトー文雅とはフレンチの老舗です。
百道にも「ヌーベル文雅」という支店があります。

カレーが有名
テレビにも結構出るし、気になってはいたのですが、何せカレーランチで2000円もするので

さすが料理に定評のある文雅
全部が感動のおいしさでした。

フォアグラやら
               080614_183617.jpg


海老やら
               080614_191557.jpg


黒毛和牛やら
               080614_194342.jpg


他にもたくさん美味しいものが出てきて、とっても幸せ

そして最後にはカレーとウェディングケーキのビュッフェ
               DSCN1467.jpg


レーズンの入ったライスに、クセのないサラッとしたルー。
後からじんわり深みのある辛さが来ます。
おいしかった?。

量は少ないです。
ビュッフェなのでおかわりしました
フルコース食べてるのにペロッと入ります。
               080614_200326.jpg


カイトはどれも食べれないため、ベビーフード持参。

コーフンしてたのか、全く寝ませんでした。
結婚式なので音響がかなり大きいこともあったのかな。

腰を下ろすと怒るのでオットと交代で抱っこ。

だけど、夜遅い時間だったのにわりと機嫌よくしていました。
人見知りもせずニコニコしてたのでホッと安心です。

義兄夫婦は大阪で生活をしています。
カイトがもう少し大きくなったら遊びに行けるかなぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式お疲れ様でしたわたしイチオシのお店の味、カオマメさんにも大丈夫だったみたいで安心しました人それぞれ味の好みってありますしね
あぁ~文雅の料理教室に行きたいっっ(´;ω;`)

ヒメさん

ホントにおいしかったですよ~。
夢中でいただきました(笑)

結婚式のお食事って数が多いので少し冷めてたりすることもありますが、ここは適宜適温でさすがレストラン!!と思いました。

ここの料理教室行くとさらにヒメさんの腕があがりそうですねe-240
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

