スポンサーサイト


琉球食堂GO!YAのランチ

母と妹と行ってきました。
ベビーカーで入りやすいので、これからもかなり利用しそうです。

この日はコレ!沖縄丼(880円)!!
地下鉄の駅に置いてあるフリーペーパーのサブクリップにも同じものが載ってました。

           080719_120958.jpg

アップにしても分かりづらいですが・・・
ラフテー(豚の角煮)、ゴーヤーチャンプルー、クーブイリチー(昆布の炒め物)が入っています。
一度にいろんな沖縄料理が楽しめる丼です

ちなみに小鉢も同じクーブイリチーでした。
この場合、違う種類の小鉢もくれてもいいんじゃ・・・(笑)

           080719_121019.jpg

母は琉球弁当(790円)
豪華です
麦飯かジューシーが選べます。
ジューシーとは炊き込みご飯で、豚肉とこんにゃくとひじきが入ってました。

           080719_121037.jpg

妹はラフテー定食(980円)
こってり煮込まれてるラフテーなので、おなか一杯になったようです。

           080719_121058.jpg

カイトは私達が料理を待ってる間にお昼ご飯。
運ばれてきたときにはすでに眠ってくれてました

最近、バイバイのときに「バー、バー」と言いながら手を振っています
・・・初めてしゃべった言葉は「バイバイ」ってこと!?
「ママ」じゃなかったのね?(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
とても興味深く素敵なブログですね。
これからも、ちょくちょくお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。
ランキングクリックしておきます!
今度は、私のところにも遊びに来てくださいね。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

