

「檸音 LEON」のランチ

西通りのABCマートが入ったビルの6階にある「檸音 LEON」に行きました。

この日はママ友になったばかりの友達と一緒です。
彼女はいろんなお店を知ってていっぱい教えてもらいました。
これからのランチの参考になります

お店はかなり広くてテーブル席やソファ席、座敷もあります。
12時ちょい前に入った私たちは1番乗りだったのでゆっくり座れるソファ席に行きました。

しばらくすると、みるみるうちに満席になったので早めに行っておいて良かったです。

メニューです。
持って帰れるようになっていて、次回持ってくると50円引きだそうです。

                080725_170728.jpg

前に来たことのある彼女が持ってきてくれてて、会計時は私も50円引きになりました

選んだのはビーフオムハヤシライス(850円)
サラダとスープ。
サラダには胡麻ドレッシングがかかってます。
             080725_120435.jpg

オムハヤシライスです。
牛薄切り肉がたっぷり入ってます。
             080725_121821.jpg

ご飯は卵アレルギーのカイトには卵がついてないご飯だけの部分をあげました。
初めてのハヤシライスの味はどうだったかな。

サンドイッチ&フレンチトースト
おいしそう!!!
             080725_122233.jpg

プラス100円でドリンクが付きます。
             080725_124833.jpg

私の計画ではカイトが昼ごはんを食べながら寝ると思ってたんだけど、この日は寝ない
ナゼ????

カイトの食事と、非常食としてバナナも持ってきてたのにあっという間に非常食まで食べてしまいました。
ゆっくりコーヒーでも飲もうと思っていたら誤算でした(笑)

少しうるさくなってきたのであわててお店を出ることに・・・。

でもホントにここは子連れで利用しやすいお店だなぁと思います。」

6ヶ月の赤ちゃん、あっちゃんです(写真掲載了解済み)
かわいい
大きな瞳に吸い込まれそうです
                   080725_142429.jpg

カイトの半分も生きてないんだわ・・・。

抱っこさせてもらったら軽い!!8キロないらしい。
懐かしや・・・っていうか、カイトにこんな時期あったかしら。ず?っと10キロな気がする(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

ここは夜しか行ったことないですランチは豊富でしたか?(なぜかメニューの画像だけ見れず)
うちのは10ヶ月過ぎたにも関わらず、まだ7.5kgしかないですよ

ひめさん

e-70私もランチあるなんて知りませんでした!!

画像出ませんでしたv-356
6種類¥700~¥950でしたよ~。

7.5かぁ・・・かわいいv-282
大丈夫ですよ、子どもプラザ行っても華奢な子が元気いっぱい遊んでますもんe-70
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

