スポンサーサイト


タイ古式マッサージganda

週末、「カイト見とくから行っといで」とオットが送り出してくれました。

場所は大正通りから赤坂郵便局にちょっと入ったところ。
ラーメン屋「鈴木商店」の隣のビル2階です。

エレベーター降りたらドアもなく、即店内でした。

こちらをどうぞ お店の紹介ページで、詳しいメニューが載っています。
http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=sx93128735&.src=coupon&.done=

タイ古式マッサージ60分+足60分のコースをやってもらいました。
通常10,000円なのが6,000円!!
ここは全体的に他より値段が良心的だと思います。

昔よくマッサージには行ってましたが、タイ古式は初めて。
ストレッチされるとか、2人でするヨガのようなものだとか噂はいろいろ聞くのでドキドキです。

通された空間はまるでタイのリゾートのよう・・・行ったことないけど。。。
キングサイズの大きなベッドに、石鹸で出来たキレイなお花が置いてありました

タイの服に着替えて足浴の後、施術です。

指圧で充分に筋肉をほぐしてからストレッチです。

足やヒジを使って、かなり無理な方向に引っ張ったり押さえられたりします
だけど、同じ方向を2?3回やるうちにイタ気持ちいいに変わるのです

うつ伏せ横向き仰向けと姿勢を変えながら足のつま先から頭のてっぺんまでほぐしてくれます。

マッサージ8割、ストレッチ2割ってとこかな。

その後、足のマッサージ。

クリームを塗って、足裏のツボを押してるとこまで覚えてるけど、それからは知らない間に眠ってしまったようで何も覚えてません
起きていたかったな、もったいない(笑)

気が付いたら終わってて、熱いタオルで足を拭いてくれていました。

寝たかどうか分からない眠りって、すご?くいいα波が出てるらしいですね

お茶を出してくれました。
ココだけ写真が撮れました(笑)
             080726_144919.jpg

とっても身体が軽くなったような気がします。


行き帰りの時間も含めて約3時間、カイトと離れてました。
ちょっと泣いたかな・・・って思ったら「行ってきます」のときだけだったみたい。
あとは結構寝てたらしい。
なぁんだ。

・・・しかし!!この日の夜のカイトは、私の昼間出たα波が吹っ飛ぶほどすさまじく夜泣きをしました
最近はぐっすりだったのにナゼ・・・


そして、3日後の今日。
カイトは1歳2ヶ月にして初めて熱を出しました
今まで、何もなかったのが不思議ですよね?。

夏バテしたかなぁ。

39度近くあるくせに、食欲もあってゴキゲン。
早く良くなれ?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

