スポンサーサイト


サイバーショットDSC-W170

オットが新しいデジカメを買ってくれました?

フィルム式カメラの様な分厚いデジカメを使ってる私をフビンに思ったようです(笑)
・・・ちなみにブログの写真はいつもケータイです

上がかれこれ4年前から使っているカメラ。ディスプレイ画面ちっちゃ!!
4年もたつと、進化してるんですねぇ。

080805_153735.jpg 080805_153814.jpg

普通の写真を撮るには全く問題ないのですが・・・。
昔のデジカメってかなりタイムラグがあって、動き回るカイトを撮ろうとしてもほとんどブレるようになってしまいました

それに比べて今のデジカメってスゴイ!!
シャッター押したときがちゃんと写ってる

素人の私はほぼオートですが、キレイに写ってます
カシコイなぁ。。。

このカメラには「スマイルシャッター」モードもあります。
笑顔になったら勝手にシャッターが下りるのです。

私がカメラを持って撮ったのですが、まさかカイトのこの満面の笑顔が写ってるなんてビックリ

            DSC00039_convert_20080807230026.jpg

古いデジカメにも愛着はありますが、やっぱり新しいのっていいな?
写真を撮るのが楽しくなります。

あ、このとおり寝込んでいたカイトはすっかり治って元気にしております(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~newデジカメ
私の携帯もCyber-shotなので、デジカメの機能を携帯で使ってます
高かったけど奮発して夫婦でお揃いにしました
だからデジカメは古いやつ(笑)

子供の成長記録の為に、次はビデオカメラが欲しいな~
カイトくん超笑顔かわいい

ひめさん

サイバーショットって携帯にも作ってるんですね!!
ひめさんの画像、どれもキレイですもんね~。
私の携帯のカメラは動いてる物(カイト)には不向きですe-263
ハンディカムも持ってるんですけど、存在をよく忘れちゃいます(笑)

カイトばりばり笑顔でしょ!?このまん丸坊主をカワイイなんてうれしいわv-344
この顔でこっちも笑ってしまいますv-411

ちょっとお、カメラ変えたと!?
あたしまだよ(笑)

写真、ほんといいね!!

あち

一足お先に変えました~。
すごかろ!?
nikonのカメラもあのときは最新だったんだけどね・・・(笑)
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

