スポンサーサイト


ハウス賞

たった今、ハウス食品からこんなんが届きました。

080829_144546.jpg

・・・・・。

しばらく考えて思い出しました

確か2ヶ月くらい前、とってもとってもヒマだったので「カレーでファイト」大賞に応募したのです。
カレーにまつわる明るいエピソードを送るというもの。

臨月の友達とあるお店でカレーを食べたら2日後出産した。
私も臨月にそのカレーを食べて5日後に出産した。

・・・・とかいう内容(笑)
毎月250名様に当たるという「ハウス賞」だそうです

あるお店というのは赤坂の「ヌワラエリヤ」
絶対あそこのスパイスが刺激になってカイトが出てきたと思っている私。

大賞の100万が欲しかったんだ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はお邪魔しました~v-22
あの時も話してたスパイシーなお店ねv-42
でも、ほんとかなり久しぶりの再会で、嬉しかった~v-344
生カイトくんもとってもかわいくって
とっても癒されたひと時でした~v-378
ありがとう~v-354

コタロウちゃん

こちらこそ来てくれてアリガトウ!!!
久しぶりに会えて泣いちゃいそうでした(笑)
カイトもコタロウちゃんが大好きだったよね~v-10
産休なったらまた遊んでね。

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

サトシさん

ありがとうございます。
あまり更新出来てませんが今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

