

室見川でバーベキュー

オットのバスケの人たちと室見川でバーベキューをしました
こういうのって学生以来です

到着してすぐに、お昼を食べたカイトはバーベキューが始まる前にお昼寝。。。
しかも、こんなに遠くで(笑)

            2008_0907画像0052

今ドキのバーベキューってスゴイんですね?。
何から何までやってくれる業者さんがいるんです。

設置や、食材や道具の準備、そして数時間後に片付けとゴミの持ち帰りまでぜ?んぶやってくれます。

火もちゃんとおこしてくれるので、焼いて食べるだけ
ベンチも置いてってくれてます。
手ぶらでもホントに大丈夫
            2008_0907画像0051

お天気も良かったし、25人くらい来てたと思いますが大勢でワイワイ言いながら食べるお肉は格別です

他にも某有名焼肉店で働く人が牛肉の切り落としをポリ袋いっぱいに持ってきてくれてました
それがとってもおいしくてトロけました

他にも、おにぎりやホイル焼きを用意してくれた人たちもいて、夜ご飯はいらない!ってくらい食べました。

私は何もせず、女の子たちがお皿に入れてくれる肉をただひたすら食べただけ・・・。
あ?、幸せ

そんなカイトは2時間後お目覚め

来た来た。
2008_0908画像00542008_0907画像0055
2008_0907画像00562008_0907画像0057

温室育ちのカイトは、芝生と触れ合うのは初めて。
草や鳩に興味シンシンです

川へ飛び込む人や落とされる人続出
女の子も・・・!!
             2008_0908画像0060

ちゃんと日焼け止めを塗って出かけたのに、家族3人真っ黒に日焼けしました
             

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ。
ちかっぱぃ楽しそうやんけ。

それにしても業者には驚き!
そんなのあるんやね。
準備もBBQの醍醐味では?
でも楽チンなのも助かるよね。

けーよーさん

楽しそうやろ!?
準備と片付けが大変なBBQv-356
やってくれるのは身軽&気楽でいいよ~。

詳しい場所教えてくれますか。

みんなで集まって色々したいんですけど、花火とかは、ダメだったりしますか?

Re: 詳しい場所教えてくれますか。

202号線を小田部の方から向かうとして、
室見川にさしかかって左の方でやりました。
…つたないナビで申し訳ないです。

BBQをやっておいてなんですが、
花火がダメかどうかは分かりません。
ごめんなさい。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

