

琉球食堂GO!YA 2階でランチ

またまたGO!YAに行きました。

今回は初めて2階のお座敷に上がりました。
この広い空間に私達だけ。

             080906_120537.jpg

キッズスペースがあります。
きっといろんな子供たちに遊ばれすぎて、音の鳴るおもちゃは全て壊れています(笑)

             080906_115209.jpg

今、お店が8周年ということでランチメニュー100円引きです。

いただいたのは沖縄定食(790円→690円)
ご飯は大盛です(プラス50円)

ここのゴーヤチャンプルーとってもおいしい!!
ご飯とソーキソバはカイトと分けて食べました。

             080906_120601.jpg

オットは琉球弁当(790円→690円)
             
             080906_120627.jpg

デザートのパウンドケーキ(1切れずつ)
カイトが花を食べそうになりました

             080906_122629.jpg

いつも外食のときはテーブルのあるところで、ベビーカーで直接つけるようにしています。
今回初めて座敷に行ってみました。

それぞれのテーブルに置いてある箸や小皿を触ったりしてましたが、無茶をすることはなく安心しました。
もっと、皿に手を突っ込んだりテーブルに乗ったりするかと思ったのですが。。。

2階も子供たちが楽しめていいなぁと思います







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

