スポンサーサイト


BAR ROSA ROSAのランチ

ママ友達と警固町バス停前にある、ロッサロッサでランチをしました。

私の家からは七隈線なので、桜坂駅から警固本通りを下って行きました。
けやき通りまで結構近いです。

11時過ぎに到着。
ベビーカーごと入ります。
入口の階段はお店の人が手伝ってくれます。

タパスセット(690円)

スープかサラダ、パンかサフランライスを選びます。

            080926_112433.jpg

メインはミートボールのトマトソース煮込み
ラザニアが食べたかったんだけど、焼き上がってませんでした

大きなミートボールがゴロッと3つ入ってます。

キュウリとオニオンの酢の物、スパニッシュオムレツ(これ好き!)、ツナのサラダスパも付いてきます。
付けあわせにしてはかなりガッツリした量があるので満腹になります。

            080926_112912.jpg

お友達はパエージャセット(690円)
魚介のパエージャです。

海老、白身魚、アサリがのっています。
魚介のエキスたっぷりのスープで炊いているのでお米一粒一粒がとってもおいしいです

            080926_112850.jpg

12時過ぎるとあっという間に満席です。
ドリンクをゆっくり飲んでいるとカイト達に文句を言われそうなので(笑)、お店を出ることに。

ウロウロ歩いていたら、チビッコが2人とも眠ってくれたのでまた一服。。。

今度は今泉公園のそばにある、「モカジャバカフェ パークサイド」に。

ここは、私の結婚式の2次会をした場所です。
かれこれ2年ぶりです。

コーヒーでも・・・と思っていたけど、メニューを見ていたら甘いものが食べたくなりました

ソフトクリーム(450円)
左は「コーヒーMOCHAゼリー」、右が「白玉あずきな粉」です。

            080926_125336.jpg

食べ終わって、おしゃべりしてるところでほぼ同時に2人ともお目覚め。
ちょうど良かったわぁ?
おかげでゆっくり楽しいひと時を過ごせました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

