スポンサーサイト


泰元で焼肉

今月はオットの誕生月
そのお祝で、カイトを両親に預けて念願の「泰元」に行きました

昭和通り沿いで、ちょうど裏には法務局がある辺りにあります。

鹿児島の黒毛和牛をさらに厳選したものだけを提供しているお店です。

泰元コース(4,725円)

飲み物はグラスビールからウーロン茶に変えてもらいました。

前菜盛り合わせ
1人1皿ずつあります。
真ん中にあるユッケがおいしかった?。

こんなときに限って、ケータイを家に忘れたのでオットのケータイで撮影

              Image411.jpg

肉が来ました!!!
上タン、特上ロース、特上カルビ

片面ずつ少し焼くだけ。
とろけるってこの事なのねぇ。。。と感激しながらいただきました。

              Image412.jpg

チシャと焼野菜

              Image413.jpg

海鮮盛り合わせ
帆立もイカも刺身で使えそうなくらい新鮮だし、海老もプリップリです。

              Image414.jpg

クッパ
牛肉のしぐれ煮が入ってます。
お肉の余韻でいっぱいの口の中がだんだんとサッパリしてきます。
              Image416.jpg

デザートとほうじ茶
バニラ、柚子(写真手前)、マロンミルク(奥)から選びます。
マロンミルクには、ちゃんと細かく刻んだ栗が入ってます。

              Image417.jpg

脂ののってるおいしいお肉をゆっくりいただいたので、満腹です。
オットは、ライスも頼んでましたがお腹いっぱいの様子。
男性も満足の量だと思います

オットの誕生日に便乗して私もおいしい焼肉が食べれてうれしかったです

そして、実家にカイトを迎えに行くとブスッとした表情。

?と思いながら、「おいで?」と手を広げる私。
こちらに来るかと思いきや、私の横をすり抜けて後ろにいるオットの所へ!!!

ショック・・・

どうやら、母が遊んでくれている間にいなくなったことに対してご立腹の様子。
私が行ったあと、いろんな部屋を覗きながら「ン?ン?」と言っていたそうです。

その夜は根に持って私の方に全く来てくれませんでした(笑)
そして、今日は1日グズグズ泣きながら抱っこをせがみ離れません

カイトを置いて楽しい思いをするにはそれなりの代償があるんだなぁ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

