スポンサーサイト


大手門のDカジャナのランチ

今回は高取ではなく、大手門店の「Dカジャナ」です。

ちょうどお店の近くでデザートクーポン付きのチラシを配っていたのでもらって行きました。

Aランチ(600円)
チキン、キーマ&エッグ、野菜の中から選びます。

野菜カレー
10倍の辛さにしました。
こないだ行った「ミラン」の10倍よりマイルドです。

             081103_131257.jpg

やっぱりデカイ!!
ナンもカレーも量が多いです。
サラダも溢れんばかり。

味ももちろんおいしいです

デザート
ココナッツムースにマンゴーソースがかかっています。

             081103_133617.jpg

ホットチャイ
これで口の中のカレーがリセットされる感じです。

             081103_133239.jpg

お腹いっぱい。
夜ご飯の時間になっても満腹感がありました

今月から週3で親子スイミングに通い始めた我が家

この日は祝日だったため、オットがプールに入れたあとでのランチです。

カイトも疲れたみたいで、ジムを出てしばらくして寝てしまいました
起きたのは私たちがカレーを食べ終わった頃

ゆっくり食べれちゃったわ?

帰りに大濠公園を歩いていたら、仲良しのお友達家族とバッタリ!!でうれしかったです。



ところで今月2日、シティマラソン福岡にオットが出場しました。
初のハーフマラソンです。

1時間45分で完走!!

081103_220923.jpg

走り終わった後の達成感は気持ちが良かったようで、来年も出場するようです。
新たな目標が出来て良かったね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

