スポンサーサイト


カイト1歳6ヶ月健診

もうすぐ1歳半。
早いもんです。

先日、保健所へ1歳半健診に行きました。
同じ頃に生まれた子がたくさん。

久しぶりの身体測定。
83.5センチ、11.4キロです。

やっぱり他の子よりおっきい(笑)

発育も良く、虫歯もなくて健康そのもの。
良かったです。

スイミング入ったから締まるかな、カイトも私も・・・(笑)

クリームシチューを飲んで(かぶって)いるカイト

             2008_1105画像0129

ぷはーっ
             2008_1105画像0130

近頃は汁物を飲もうとしています。
まだコップやお椀から直接飲むのは下手っぴです。

味噌汁もいつも水たまりが出来るくらいこぼしています。
だけど満足気な顔。

カワイイからいいけど(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと。

お兄さんに成長してる気がするv-20
笑顔がたまらなくカワイイね~v-238
人の子の成長は早いというのはホントね~
わが子もそんな風に成長していくのカシラ。。
とりあえずはこのお腹から出てくることが先だけどw
また産まれたらぜひ遊んでね~v-22
暖かくなる頃にまた会えるとよいなv-238

コタロウちゃん

まだ生まれて1年半しかたってないのに、もうこんなに成長しちゃった(笑)
コタロウちゃんも、赤ちゃん生まれたら妊婦さんだった時期なんてすっごい昔に感じるよ~。
出産前にもう一度会いたかったけど難しそうだねv-356
赤ちゃん楽しみにしてるね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

