

KKRのオクタホテルカフェでランチ

ママ友達とKKRホテル1階にある、「オクタホテルカフェ」に行きました。
地下鉄「薬院大通」駅から徒歩5?6分です。

店内は広く、明るい感じ。
子連れもよく来るのか、チビッコ用椅子も準備してあります。

イムズ2階の店舗にはない、パスタとカレーのランチがあります。
081125_113113.jpg

でも、プレートランチ(850円)
メインは左にある、ハッシュドビーフ。
クタクタに煮込まれてる玉ネギと牛肉がたくさん入ってておいしかったです。

マカロニサラダと、ツナのオープンオムレツが添えてありました。
このオムレツも結構ボリュームあります。

           081125_115246.jpg

ライスかパンをチョイス
ライ麦(?)のとプレーンなバゲット

ハッシュドビーフがサラサラだったのでライスが良かったかな。

           081125_115313.jpg

コーヒー
           081125_121726.jpg

カイトが食事を終わる前に私が先に食べちゃわないといけません。
私がダラダラ食べていると欲しがって泣きます(笑)
だから、食べるのが昔より早くなりました

運ばれてきたとき、見た目「お腹いっぱいになるかな・・・」と思いましたが満腹になりました
こういうカフェランチって久しぶりでうれしかったです。

ここを利用すると駐車場が2時間まで無料になりますよ?


お店を出て、我が家へ・・・
そして、それぞれ子供を寝かすのに成功!!

お友達からお土産の白玉屋新三郎です
枝豆ずんだは季節限定商品。
枝豆そのもので、粒もしっかり残ってておいしかったですよ?。

それと、右下は白玉シュー。
粒餡の中に白玉がまるごと1個入ってます。
           081125_140007.jpg

2人ともたっぷり寝てくれたのでママ達はゆっくり出来ました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

