スポンサーサイト


西南大の学食

初めて、早良区の子どもプラザに友達と行きました。

いっつも城南区の方に行ってるので新鮮な気分で、カイトもテンションが上がっていました。

早良のは新しいので、設備が新しくて広いです。

お昼ゴハンは西南大の学食でいただきました。
12時?13時半は学生、教職員専用なのでハズしてくださいということでした。

さすが学食てな感じでメニューも豊富。
何しろ安い!!!

そば、うどん、カレー、丼モノはもちろん、定食も数種類あります。
おにぎり、小鉢など単品もあるのでカイト用の食事も取れます。

隣の購買ではおいしそうなパンもたくさんありました

Bセットランチ(420円)
日替わりだと思います。

            081212_113724.jpg

メインはポークカツロール
中にはとろけるチーズも・・・
スパゲッティサラダも結構存在感のある量が添えてありました。

右上にある小鉢は2種類から選べます。
これは韓国風サラダで、ナムルっぽいかな。
野菜と挽肉がたっぷり入ってます。
もう一つは白身魚のパン粉焼きの様でした。

ゴハンかパン、味噌汁かスープも選びます。

そしてデザートまで。
おいしいブラウニーでした。

なんと言ってもポークカツロールがおいしい!!
ゴハンがすすみます。
さすが学生向けですね?。

家から歩いて25分くらいですが通っちゃいそうです。





帰りにプラリバのocta Hで帽子を買いました。
紺色のボンボン付ニット帽

 081212_201009.jpg

これとほぼ同じようなのを持ってるのですが、オデコがカユイのです
だけど気に入ってるのでカユさは我慢して使ってました。

そしたらこの帽子、内側のオデコに当たる部分はフリース地になってるのです!
画期的?

このシリーズ、ボンボン付きは紺のみでしたが他にも黒、白、茶、グレーがありました。
ニット帽スキだけどデコが・・・って方にオススメですよ?。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

