スポンサーサイト


カイト1歳7ヶ月

早いもので1歳も後半です。

そして、イヤイヤが始まってきています。
だんだん魔の2歳児が近づいてきてるってことかしら(笑)

気に入らないことがあると、ひっくり返って号泣。

だけど、フローリングの上では転がりません。
わざわざラグの上まで行って倒れこみます。
確信犯だわ・・・。

近頃のお気に入りはLEGOブロック。

出産祝いでいただいていたのですが、対象年齢が1歳半?ということでずっと押入れに隠していました。
先月初めて出したら予想以上の食いつき!!

私のところに「アワワワワ?」と言いながら2つ持ってきます。
「付けてくれ」と言ってるらしいです。

そして、お出かけのときはず?っと持っています。
「カイトくんいつも持ってるね?」とよく言われます(笑)

最近は歩きたいらしく、ベビーカーになかなか乗ってくれないときがあります。
体力がついていっぱい動きたいんだろうなぁ。

ランチに行くにしても必ず1時間くらいはどこかで遊ばせて入店。

冬は寒いので、母親の私はできるだけ屋内にいたい。
最近のお気に入りスポットはイムズ地下2階のクリスマスイルミネーションがある場所です。

階段を上ったり降りたりして遊んでいます。

とっても楽しそうに遊んでくれるので良かったです。

081211_152909.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

