スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなれんこんのランチ

城南保健所の向かいにある「はなれんこん」でランチをしました。

つわりだけど、やたら「寿司が食べたい」と思っている毎日。
オットからも休みのたびに握りを買ってきてもらっているという始末。

仲良しのママ友達がここの海鮮丼をとってもオススメしてくれたので開店の11時半に行きました。

お目当ての特盛海鮮丼(850円)

              090218_113738.jpg

小鉢がほうれん草のおひたしと、きんぴらごぼうの2品付いてました。
しかも、小鉢にしては2人分ありそうな量!
友達はおひたしではなく、ポテトサラダでした。

何といっても、この10種類近く海の幸が入った海鮮丼!!!
                    090218_113752.jpg

丼の下に入ってるご飯の量はそれほどでもありませんが、刺身の量がスゴイ!!
注文を受けてからお刺身を切っているみたいです。
どれもおいしくて、特にウニが甘くて最高でした

どんどんお客さんが増えてくるので、黙々といただいて12時前にはお店を出ましたが絶対また食べたいです!!
カイト達もお利口さんにしてくれてたし良かった?。

他にも10種類以上のランチメニューがありました。
覚えてる限りですが・・・

焼魚定食
煮魚定食
コロッケ定食
から揚げ定食
ゴマサバ定食
ゴマカンパチ定食・・・580円(まだまだ種類はあったけど)

刺身定食・・・780円

カキフライ定食・・・800円

丼も私の食べた海鮮丼の他にも種類はたくさんありました。


常連さんで賑わうこのお店は、正直子連れはあまり歓迎されないらしいです。
ローカルの番組にも詳しい住所は明らかにしなかったみたいなので、本当に常連さんが多いんだと思います。

次行くときも開店と同時で行くことにします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。