スポンサーサイト


カイト1歳10ヶ月

しばらくぶりのカイトの話題です。

先日、近所のママ友達5組で舞鶴公園までお花見に行きました

行きにモスでお昼ご飯を買い、レジャーシートの上でみんなで食べてピクニック気分

            2009_0327画像0233

・・・ってところが、それで終わりませんでした。

私のつわりであまり公園に連れて行ってなかった反動か、カイトは舞鶴公園のだだっ広い空間に心お解放されて、食事もほとんと取らずに走る走る・・・

そういうとき他の子って、わりと親の方を振返りつつあまり遠くへ行かずに戻ってくるのですが、
カイトは1度も振り向きません。
そして戻って来ない。。。

2度ほど遠くから連れ戻した後の、3度目。

途中まで見えてたカイトがフッと消えたので、探しに行ったら本当にいない

結局発見できたのですが、本っ当に冷えました
もう迷子はごめんです

池に落ちてなくて、ケガしてなくて良かった

これは完全に私の不注意だし、迷子騒動のおかげで一日ブルー

しばらく公園恐怖症になりそうでしたが、今日もまた友達と大濠公園に行ってきました。

懲りたのは私だけで、カイトはやっぱり他の子とは違う方に走っていきます。
まあ、カイトは楽しそうだからいっか。


最近は意味のある単語を言うようになってきました。
ほとんど一文字を判断しなきゃいけません・・・

耳アカ取って→ミ
爪切って→ツ
ティッシュちょうだい→シュ
バナナくれ・鼻水取って→ナ

ほとんど意味が分からないんだけど、本人としては結構しゃべってるつもりなんだろうと思います(笑)

  Image010.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

